今回のツアータイトルにもなっている『COLORLESS』もめちゃくちゃカッコいいんですよ〜ラブ

初めてこのMVを観た時の衝撃ときたらもうびっくり!!

 

途中で白い大知くんと黒い大知くんが二手に別れて踊るところがあるのですが、ここをみた時に、私の頭の中では白大知くん(人間の自分)、黒大知くん(魂の自分)、そんな風に見えてきましたびっくり

 

「 What is your color 君の色は? 」

 

二人の大知くんから「あなたはどちらの自分を選ぶの?」こう問われている気がしてきたのです。

私は宇宙意識が強いのでもちろん黒大知くん『魂の自分』を選ぶと思いました。

 

でも何度も観て聞いているうちに

 

『カテゴライズって一体?

 誰かが決めたライン

 あっという間に流れるように見えて

 なかなか変わらない世界 

 

決めつける未来

くだらない

この手で今を選びたい

深く高く広げる思考

何色にでも染まるスタイル

だから何にも染まらない

無色透明なこのMy mind

譲らない』

 

って歌詞と映像と大知くんの声のエネルギーがジワジワ浸透してきて。

 

「 What is your color 君の色は?

  I am colorless 

    もっと自由に 」

 

生きてると時々苦しくなる時があります。

でもそういう時って大体自分以外の何者かになろうとしている時だったり、
もしくはいつの間にか自分で作ってしまったカテゴライズに縛られている時だったり。。。

 

くだらないドンッ!!!

そして、もっと自由に音譜 ですね爆  笑

 

私は普段、瞑想のような自分と向き合う時間をとりますが、このCOLORLESSも瞑想と同じくらい聴くことでたくさんの気づきをもたらしてくれる曲だなって思ったのでした。

 

大知くんは本当にこの歌詞のような気づきを得てそのように生きている人なのだと思います。

だから伝わる。

そう、大知くんは本当に伝わる人。

ちゃんと伝わってくる。

DJ大自然さんが『御神木のような人』と大知くんのことを言っていましたが、本当にそう思います。

 

 

 

曲も歌詞も大知くんの声が本当に素晴らしいCOLORLESS!!

ほんっとにカッコいい!!!!!