こんにちは照れ




コレ、サボテンなんだけど
何かに見えませんか?



お尻のような2つの丸みから、それぞれ伸びている突起物があって…





知ってる人いるかなぁ〜www
そうですーー!
ニコちゃん大王みたいじゃないですか?




旦那さんのお母さんが育ててたサボテンを
頂いたんだけど、その時は1cmくらいの蕾が付いているくらいで
そのまま、花が咲くとばかり思っていました


まさか"ニコちゃん大王"のような姿になるとはニヤニヤ



いろんな意味で、花が咲くのが楽しみだわー🌵


と思っていたら、今朝立派なお花が
2つ同時に咲いているのを発見しましたブーケ2
すごく綺麗なお花でビックリ‼️


やっぱり、南国的な感じします

左右で色がビミョーに違うけど、どちらも
オーロラカラーが素敵です

あま〜い香りがするのかなぁ?と思って
クンクンしたら、臭かったwww



サボテンの花は、1日花で夕方には萎れてました
キレイな花姿を見れて良かったです〜デレデレ





ではでは〜✋