ぱっぴぃ~hi*星

またまた久しぶりになってしまいました~あわわ

放置気味ですみませんズーン

Twitterやit-tellsの方にはいますので発見したら構ってやって下さいハート


イベント情報書くぞ~と書いたまま放置しててあれれ?な状態ですが、年内のイベントも終わりやっと落ち着けるかな~というところですアハハ

今年のイベント本当に多くて総兄ちゃんにたくさんお会いする機会があってとっても楽しかったなぁ~melo*

止まっているイベント感想はそのうちにUPする予定ですusa*


それで、来年2015年の総兄ちゃんのイベントですが、1/25にACTORS のLIVEがあって、2/1にはバサラ祭 、そして2/21には念願の1st LIVEでぃぱぱぴ がありますねusagi**

私はありがたいことにすべて参加させていただけることになりました~顔文字


すべて最速先行でチケット確保することが出来てとても嬉しいです(*´∪`*)

でぃぱぱぴについては本当にチケット取れたことが奇跡で仲良しの保志友さんと参加できることが本当に嬉しい!ご縁を頂けて幸せですはーと


遙か祭2015の開催も発表されていますが、現段階では出演発表はされていません。敦盛

いつも始めに名前がある2人の名前がないというミステリーでしけどでぃぱぱぴ前なのでそこは無理せずでぃぱぱぴに集中して頂けたらなと秘かに思ってますキュン


まだでぃぱぱぴのチケット取れていない知り合いの方も多くてあまり大声で喜ぶことは出来ないけれど参加するにはちゃんと参加したいですし、参加できない方にも伝えられるようにしたいなって思ってます。ラジャー

そういえば、今日はLIVE3ヶ月前ですねえヘヘ


来週の一般に賭けている皆さんにご縁があることを願ってます。お・ね・が・い

みんな!ファイティング!!です!がんばろー!



そして、でぃぱぱぴですが保志友さんもいろいろと企画してくださってるのでこれも後ほどお知らせさせて頂きます。ごあいさつ

私もいくつか企画参加する予定ですsei


最近は大々的に企画やります!ということを自分での主催は表立ってすることはなくなったけど、少人数での企画は時々してるので報告だけでもそのうち上げるかもしれませんエヘヘ♪


更新速度はのろのろですが時々は書きにきま~すhi*