ぱっぴぃ~☆

お久しぶりの更新です。

相変わらずイベントにはよく出没しております(笑)

先日はハートフル1200回突破公録に参加して参りました~♪

というか毎週イベント行ってますwww


なかなかゆっくり時間作れなくなってブログ書く時間つくれない日々が続いております。

正直TwitterにLINEにit-tellsにmixiで精一杯です。

感想とかレポートとかいろいろ書きたいな~って思っても時間作れない...

ここに書くには伏せなきゃいけないこととかいろいろあるわけで整理する時間がないので書けるわけもなく...って感じです。


今後も不定期の不定期になっていくと思いますw


そんなこんなでざっくり感想だけでも書いて行きたいなと思います。

いつから書いてないんだっけ?

お渡し会からかな?(笑)

後ほど修正やデコなどしていきますが走り書き感想を月別に書けているところまでUPしようと思います。

本当に走り書きなので修正はしていきますw



では連続投下しますか~