とりあえずこれで今出てる最後のイベント情報です。がんばろー!


総兄ちゃんが藤重辰義役で出演されている「花咲くまにまに」の単独イベントの開催が決定!!☆

ニコ生が本当におもしろかったのでイベントやったらもっと楽しいんだろうなと思っていた作品なので、単独イベント開催凄く嬉しいです!!sao☆

このイベントの最速先行の申し込み券は9/25発売予定のVita初回限定版に封入されているとの事なのでイベント参加希望の方もVita版もやるぞ!!というかたも是非是非チェックしてみてください!hi*

実のところ私まだ花まにプレイ仕切れてないんですよね~…

ゲームする時間なかなか作れなくて...キティ(苦笑い)

特典のドラマCDばかり聴いていますsei


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

花咲くまにまに~万珠屋の遊宴~

2014年11月8日(土)

公演:昼公演/夜公演

link公式

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


そうそうドラマCDで思い出した!☆

花まにのドラマCDの発売も決定しました!顔

作品関係ないけど剣が君のドラマCDの発売も決まりました!キタ

なんか買うものがどんどん増えていくミステリーwwえw