まだまだ続きます!hi*

8/27に発売される最遊記コンプリートボーカルコレクション(CVC)の発売記念イベントの開催が決定!!☆

アニメイト横浜店にて悟空役の総兄ちゃんが登壇されます。わぁい

公演は1回目と2回目の2部構成となるようです。★


全国のアニメイトにて全額内金予約または購入の方にイベント参加の応募券を現在配布中ですので、

参加希望の方はハガキで応募するかクラブアニメイトから応募のどちらかの選択なります。パンダよろこぶ

応募期間は6/6~10/10必着となるのでお気をつけ下さいsei!


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

最遊記CVC発売記念トークイベント

2014年10月25日

会場:アニメイト横浜店

公演:1回目/2回目

link公式

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


最遊記は好きな作品なので当たったら参加したいと思っていますsei

悟空のキャラソンについてお話聴きたいな~はーと

もちろん当たればですがwwえw