続けて続けて~!顔


10/11に開催されるMBSアニメフェスにガンダムSEEDから総兄ちゃんと石田さんが登壇されます!顔

チケット先行は既に始まってますので詳しいことは公式サイトにて確認してください。ごあいさつ

HDリマスターも終わってアニメフェスにSEEDとか!sei

これは劇場版製作再始動なのか!?お願い

と個人的に気になっていますwえw

劇場版やっぱりやってもらいたいです。はーと


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

MBSアニメフェス

2014年10月11日(土)

会場:大阪城ホール

開場:15:30 開演:16:30~19:30(予定)

link公式

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


残念ながらMBSアニメフェスには私は参加しない方向です。ザンネン

申込みした選考が落ちたら諦めると決めていたので見事落選だったのできっぱり諦めました。ザンネン


そらおとイベの告知でも書きましたが総兄ちゃんの出演イベント秋はたくさんあるので、極力お金のかからない近場のイベントに参加することに決めました。キラーン

先行でチケット確保できた皆さんは是非楽しんできてください。hi*

映像化されないので詳しい!めっちゃ詳しいレポートお待ちしていますw←顔文字

ライビュやってくれたら行っちゃいそうですけど今のところそんな情報ないのでお留守番ですwくま ☆