hi*ぱっぴぃ星

イベント情報もまだまだ追加があるけれどご報告☆

今週末に行われるリルワー発売記念イベントに参加できることになりました~わぁい

どの公演参加するかは感想と共に発表というカタチにしたいと思いますないしょ♪

惜しくも落選してしまった方たちのことを思うと申し訳ない気持ちでいっぱいになってしまって...うぅ~


今回のイベントは私にとっては誕生日プレゼントになりますプレゼント

誕生日の翌日に総兄ちゃんにお会い出来ることは最高の誕生日プレゼントですプレゼント

なのでハガキ来た時は本当に嬉しかったなぁmelo*

お世話になっている保志友さんと同じ公演でしかもお隣の番号の方もいて、総兄ちゃんから直接リルワーの話聴けるんだと思ったらドキドキとワクワクがいっぱいです(・v・)ニコ


参加できない方たちもたくさんいるので参加した公演の感想レポ書きたいと考えています。書く

今は忙しいので時間はかかってしまうとは思いますが...キティ(苦笑い)

書きます!キラーン


15日リルワー発売記念イベント参加される保志クラ様楽しみましょうはーと