hi*ぱっぴぃ!星

久しぶりでございます。くま ☆


多忙すぎてブログ書く時間作れないよ~あわわ

リルワーも感想も書けないですし...。顔文字


総兄ちゃんの2ndミニアルバム『LITTLE WORLD』無事に発売されましたね~えへえへ

毎日通勤でリピートして聴いてます顔文字

素敵な曲ばかりで心が和みます。はーと

癒されます!はーと

総兄ちゃんに本当にありがとうございます!!sei

そして今回の隠し文字はすぐ見つかって幸せな気持ちになりました~顔

時間あったらゆっくり感想書きたいと思いますw

ここに書くかit-tellsの方に書くかはわかりません(笑)


そしてイベント!!☆

8/3(日)さいたまスーパーアリーナーにて開催される『EXIT TUNES ACADEMY FINAL SPECIAL 2014』に総兄ちゃんの出演決定です!★

今年3月に発売されたACTORSシリーズで出演が決まったのかな??

つまり、おっきーとの『え?あぁ、そう。』やめっちゃ笑い声が可愛いい顔文字『非公開日誌』が生で聴けちゃうかもしれない!?というわけですよね?よね?sei

総兄ちゃんの追加発表あって即チケット購入させて頂きました。キラーン

そして夏は暑いあつーい埼玉にようこそ(笑)

保志友さんと一緒に参加するので今から本当に楽しみです♪usagi**

チケットは各プレイガイドにて好評発売中ですので気になる方は参加してみてくださいねプレゼント


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

『EXIT TUNES ACADEMY FINAL SPECIAL 2014出演決定!!』

2014年8月3日(日)開催

会場:さいたまスーパーアリーナ

開演:14:00 終演:20:00(予定)

link公式サイト


詳しいことは公式サイトで確認してくださいごあいさつ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今は発売記念イベントの結果が気になって仕方がなくてそわそわしてますが天使が舞い降りてくれることを祈りたいと思います。アーメン