hi*ぱっぴぃ!星

なんとなんと今週末開催される少年ハリウッドのイベントに総兄ちゃんの出演が決定いたしました~☆

もともと参加予定だった私には嬉しすぎる朗報でした~顔文字


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

アニメ『少年ハリウッド』最初で最後の製作発表会!
~ハリウッド東京に神光臨マヂカ~
5/18(日)

会場:中野サンプラザ

開場16:00 開演17:00~

link公式サイト


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

チケットは絶賛発売中なのでお時間あるファンの皆様ぜひご参加くださいねsei


今月総兄ちゃんにお会いできないんだろうな~って思ってただけにこの発表は本当に嬉しかったですはーと

スタチャ作品ですしリルワーのチラシ貰えたりしないかな~と妄想してたりしたけどwえw

お会い出来ることを幸せに思います。照


と、いいつつも、今月総兄ちゃんイベント出演多すぎませんか??

5/4幸村博→5/18少ハリイベ→5/23そうおと舞台挨拶

お体が少し心配ですが総兄ちゃんにお返しの元気を与えられるように精一杯イベント楽しんできま~すキラーン


私信ですが、お泊りdeネオロマンス当選したので参加して参ります。バッグ

お泊り楽しみ~&長野観光楽しみ~で今からワクワクしていますsao☆


その前には当たればお渡し会もありますし!星に願いを

お渡し会参加できたらいいなぁ~オネガイ


『LITTLE WORLD』発売まであと2週間!どきどきワクワク