hi*ぱっぴぃ!星

お久しぶりでございますw


昨日ついに情報解禁となりましたね~sao☆

it-tellsで総兄ちゃんが発表があるとおっしゃってたのでドキドキしてましたキュン

というわけで!

6/15(日)に『LITTLE WORLD』発売イベント開催決定です!!わぁい


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

『LITTLE WORLD』発売記念イベント

6/15(日)3部構成【1部トーク(30分)+ブロマイドお渡し会】

会場:都内某所

応募締切:5/30消印有効(5/12~対象店舗にて応募用紙配布中※条件有)

当落:6/5頃(当選者のみ通知)

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


今回の発売記念イベントは1回目はゲーマーズ、2回目はとらのあな、3回目はアニメイトで全額内金予約または購入の方にイベント参加応募用紙を配布し、その応募用紙に記載されている宛先までハガキで応募するという完全抽選となります。sei!

(アニメイトのみクラブアニメイトからの申込み可能)


応募用紙の配布は昨日5/12より開始されてますので参加希望の方はお早めもらいに行ってください!hi*

なぜお早めにといいますと...

イベントの応募締切が総兄ちゃんの誕生日&『LITTLE WORLD』の発売日である5/30消印有効だからなのです。顔


なので、上記3店舗の店頭で既に予約されている方は全額内金に切り替えて応募用紙を頂かなくてはならないわけです。キラーン

アニメイトとゲーマーズのオンラインからご注文の場合は自動的に応募扱いにしてくださるそうなのでオンライン利用の方はご安心を!!☆(とらのあな通販は除く)


応募用紙の配布店舗はゲーマーズ全店(オンライン含む)、とらのあな全店(秋葉原A店C店、通販の3店舗を除く)、アニメイト全店(オンライン含む)で絶賛配布中ですわーい


私も早速昨日3店舗回って応募用紙貰ってきました~usa*

近々ポストに投函してきます!お願い


詳しいイベント情報は総兄ちゃんのアーティストページのインフォメーション 、各店舗のHPにてご確認お願いします。ごあいさつ


多くのファンの方が参加できますように..お・ね・が・い.