hi*ぱっぴぃ!星

やっと書く時間が出来たのでおっ知らせ~☆


なんとなんと!きらきら

6月にネオロマンスお泊りイベントに総兄ちゃんと和彦さんの出演が決定しました~!顔

昔はやってたよ~ってこと聞いてはいたのでまさかここであるとは思いませんでしたwはーと

でも行きたいぞ~!6月だから凄く行きたいぞ~!となっている私でございますw笑


宿泊込になるのでお値段もとんでもなく高いですし、ホテルの宿泊ってこともあり人数も限られてしまうので参加できるかわかりませんが出来ることはしようと思います!キラーン

6月は会いたいのよ!今月我慢するから6月は会いたいそんな思いです。はーと


このネオロマのお泊りイベの申込みは本日5/2よりGC特設サイトにて申込み開始となります。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お泊りdeネオロマンスin蓼科~遙かなる時空の中で~

 蓼科リゾートホテル

 フライデーナイトコース/サタデーナイトコース

 link公式


詳しくはイベント告知サイトでご確認くださいごあいさつ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


行きたいな~じー

とりあえず一緒する予定の保志友さんと相談して申込みしようと思いますがんばろー!