hi*ぱっぴぃ星


昨日発表された幸村博内のバサライベントに総兄ちゃんの出演が大決定!!☆

天王寺で5/4に開催される真田幸村博にて『戦国BASARA4』SPステージの開催が決定なのです顔

出演はもちろん幸村役の総兄ちゃんとこばPです幸村


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

天王寺真田幸村博

   『戦国BASARA4』SPステージ

 会場:天王寺公園・映像館

 公演:12:00~13:00(1部)/15:00~16:00(2部)

 link公式

※チケットは4/11(金)正午より公式サイトのリンクより発売開始です。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


おっと!あらあら?そらおととチケットの発売日一緒じゃないか!?なんと

両方参加される方大変だ!!あわわ


バサラSPステージは2公演あるとのことですので西日本保志クラさん遠征費少なめで会えるチャンスでござる!幸村

いつもいつも関東民ばかりおいしい思いしてるので地方開催イベは地方の方に多く参加してもらいたいなって個人的には思ってます。じーっ


大阪行けなくはないのですが、アルバム特典分買う予定にしている私には往復3万はちょっとツライ...キティ(苦笑い)

そして今は節約中!chokinbako*


1月生保志ボイス幸村に会えなかったので行きたい気持ちはやまやまなんだけど...うぅ~

ここは節約する時です!キラーン


総兄ちゃんと参加されるファンの方が楽しめたらそれで充分ですmelo*

レポ楽しみにしてま~すプレゼント


まさかのそらおと舞台挨拶(4/26)とバサライベ(5/4)が続けて週末に行われるなんて...顔文字

総兄ちゃんイベント出演今年多いですが無理することなくイベントを楽しんで頂けたらなと思いますじー

3月からのペースが尋常じゃないよ~キティ(苦笑い)



私はそらおととバサラはお留守番であるであろうアルバム発売記念イベントにかけたいと思います!キラーン

とりあえず5/31・6/1は仕事で関東にいられないのでそこだけはさけて欲しいなぁ...と。じーっ

せめて翌週以降で!お・ね・が・い

6月だけは奇跡的に土日全部休み&誕生日があるので6月こそ会えたら嬉しいなって思ってますえへ

まだ未発表だけどねw笑

5月末だけは避けていただけば私は生きていけます!顔

そこ入れられたら仕事放棄しちゃかもしれないよ?(笑)プププ