hi*ぱっぴぃ!星

さて!遂に!遂に!☆

総兄ちゃんのミニアルバム情報が解禁になりましたねsao☆

私はAnime Japanの会場で生でハートフルナイトを聴いてきました~sei!

いや~チビなのでね。。人の壁でステージが観えないwwwじー

でもねアルバムのこと直接生で聴きたかったからこれでいいんだって思いますアハハ

ブレブレステージでお会いしてるしねえへえへ


ということで、総兄ちゃんこと、保志総一朗さんが声優20周年を記念して全曲ご自身作詞・作曲によるミニアルバムがご自身のお誕生日5/30に発売決定です!!☆



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

LITTLE WORLD/保志総一朗
¥2,415

2014年5月30日発売予定

Amazon.co.jp

linkスタチャ公式


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


いや~1曲くらいは総兄ちゃん曲作りたいって言ってたしあるかもしれないなって思ってたけど全部作詞・作曲したとおっしゃった時にはビックリしてじわじわといろいろなものがこみ上げてきましたね顔文字

綺羅星かけられた時もう泣いてましたからね~私...顔文字

それくらい言葉に言い表せないものがどばーっとですね。顔

溢れまして...じー

周りにいた皆様泣いてホントすいません。。ごあいさつ

でもね大泣きしなかっただけ我慢したんだよwじーっ


あと余談ですが会場でお会いした保志クラさんと発売誕生日に出しそうだよね~って話してたら本当に誕生日リリースでおぉ~ってなりましたwキター!!


もう嬉しくて幸せでサプライズでとっても幸せな1日でした!お・ね・が・い

めぐさん総兄ちゃんありがとう!ごあいさつ

ブレブレステージ鳥さんもありがとう!!ごあいさつ


総兄ちゃんのアルバム本当に楽しみです!sei

待ち遠しい!sei

今回も何枚買うか自分でもわかりませんが笑

現段階ではとりあえず1つ予約しましたキラーン

特典とかまだまだ後出し情報出るかもしれないので今回はおさえめにwはーと

でもたぶん5枚ほどは行くのではないかと自分でも思ってますwえw

今週のハートフルで早くも新曲披露の可能性もおっしゃってたので聴ける地域の方アプリで聴ける方いろいろいるとは思いますが要チェックですよ!顔文字

ジャケットも撮影終わったということで撮影秘話とかもききたいですねwmelo*


最近Twitterよりit-tellsの書き込みが多い総兄ちゃんusa*

でも元気をくれるタイミングがいつもナイスです!(・v・)ニコ

昨日の書き込みでトラックダウンが始まったようでその書き込みが可愛かったですえへ

早く聴きたいな~オンプ総兄ちゃんが生み出した曲たちをsei