hi*ぱっぴぃ!星

15日の夜に総兄ちゃんの出演が発表されましたねキュン

まったく知らなかったからビックリしました!顔文字

春はブレブレとメカクシティで楽しめそうで今からワクワクです。(*´∪`*)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

『メカクシティアクターズ』

TOKYO MX 2014年4月12日(土)24:00~他にて放送開始

セト役

link公式

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ここ数日Twitterの保志検索見てるけど一部の最近のコの暴言は行き過ぎていて怖いと思う今日この頃。顔文字

好きなキャラがイメージ通りじゃなくて役者さんをたたくのは違うと思うのでいろいろね...。じー

思うことがあります。…

決めたのその上の人よと言いたい。じー


私はCM観た感じでは爽やかでいいなって思ったんだけどなぁはーと

そうそう!昨日の種運命の時間にCM保存できて良かったですキラーン


春アニメは充実してて楽しめそうsei