hi*ぱっぴぃ!星

先日はGSイベに参加してきました~キュン

すっごく楽しかった!sao☆

壬くんとデートできて幸せでした~顔文字

ありがとうございました!☆


今年初の総兄ちゃんの生歌も聴けてし・あ・わ・せmelo*

緑川さんとハグしたり(笑)←(緑川さんが腕を広げて総兄ちゃんがその胸に飛び込んだw)

でも楽しそうにしてるのわかってうれしかったなぁえへ


この日は夜にBASARAファンミもあってそっちでも総兄ちゃん楽しんでいたみたいですねusagi**

私はファンミは不参加で保志友さんのご自宅訪問してました!うさぎ

Jr.たん可愛い!可愛い!可愛い~!!(・v・)ニコ


総兄ちゃんイベントはしごで大変そうだったけどツイートからも楽しんでたの伝わってきてよかったなぁて思いました。はーと

お疲れ様でした!楽しい時間をありがとうございましたお・ね・が・い



そして、私事ですがAnime Japan2014ブレイクブレイド放送直前トークショー当選いたしました!キタ

当たると思ってなかったので本当にビックリしました顔文字

バンチャン種パ・プレゼントと続けてありがとうございます!顔文字

ライガットを生で聞けるかもって思ったら嬉しくなりましたsei

全力で楽しんでこようと思います顔文字

ということでAnime Japan行ってきま~す!!は~い


そうそう同じ日にハートフルナイトもあるので整理券ゲット出来るように都内で始発で動けるように予定を組みたいと思います!キラーン

徹夜待機はマナー違反だと思うので都内からの始発で頑張ります!がんばろー!

(地元始発は完全アウトな到着時間なので...)

もちろん始発だって整理券取れないかもしれないけど...それでも行動してみる!顔

頑張ってみる!がんばろー!


ハートフルナイトのことは次の記事で書きますねじーっ