hi*ぱっぴぃ!星

2月になりましたね~1ヶ月早かったな~・・・。…


さてさて昨日公式で正式に発表されたブレイクブレイドのTVアニメ情報です!☆

嬉しいことに4月よりTOKYO MX他2局にてTV放送が決定しました~顔文字

ライガットにまた会えるワーイ ライガットにまた会える~わぁい

春からブレブレ復活で嬉しすぎる!と昨日はテンションマックスでございましたwsao☆


あ、でも完全新作というかたちではないようなので昨年TV放送用に構成され放送されていた劇場版空の境界のイメージでいたらいいのかなとちょっと思います。パンダよろこぶ

公式にもPVにも書かれているように劇場版全6章を再構成+一部新作というかたちのようです。きらきら

そして同時に外伝のOVA企画も進行中!とのことでまだまだこれからの展開が気になりますねキュン


個人的にライガット総兄ちゃんのはまり役だと思ってます。(・v・)ニコ

なのでコレを機会にたくさんの方に見ていただけたら嬉しいな~なんてusa*

キャスト陣本当にキャラと声ぴったりなのでオススメです!!顔文字


そしてゴゥレムは今ではほぼない手書きで作画されてるのでそこも注目のポイントです!キラーン

最近機体は3Dとか2Dとか多くなってどこか物足りいとういかなんというか...絵とバランスが合ってないというか違和感を感じる今日この頃...。←個人的に

なのでブレブレ観た時手書きって味があっていい!って改めて思った作品なのです顔文字

オススメですよ~お願い


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ブレイク・ブレイド

2014年4月よりTOKYO MX他2局にて放送開始

ライガット・アロー役

link公式


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


4月からの放送が楽しみキタ

中二病の一色くんの方向性は謎だったり笑

恋歌のファウストさんこれからどうなっちゃうんだろうとか...?

ちびデビの園長先生は味があっておもしろいしwプププ 

黒バスはオリジナルで笠松先輩投入してくださってるしはーと

そろそろマクロスFはブレラさんがいいお兄ちゃんになる頃だしうしし

種運命はそろそろキラ無双のはじまりと楽しみいっぱい!アハハ

冬アニメも楽しいけど春も楽しみいっぱいだ~sei


そしてそして!

あさっては遂にがっくんのバレキス発売!岳人

なんか公式さんバレキスベストの方を強く押しててなんだかな~って思うけど...。…

可愛さでいったらがっくんのバレキスが一番でしょ!キラーン

届くの待ち遠しいな~お・ね・が・い