hi*ぱっぴぃ~星

昨日はGSイベントのホワイトデープレゼント先行(先行2)の当落でしたね顔

私は無事に16日午前公演当選しました~わぁい

取れて良かった!良かったよ~キュン

にしてもだね当落通知来るのおっそーい!!…

23時過ぎてましたよwww…

いやね~バサラ祭の時もそうだったので22時は確実に過ぎるだろうなとは思ってたんだけどさらに遅かったw…

心臓に悪いぞ~!ズーン


あぁ~でもこれで3月も総兄ちゃんに会える~sei

今から生壬くん楽しみです!sei


そしてそして!sei!

昨日からバサラファンミの申込みも開始されましたね~真田幸村

もちろん参加できたら参加したいですが、残念なことに一人で参加できない理由ができてしまい悩むことになってしまいました顔文字 なんで来ちゃうのよ~苦手なんだよ~(泣)


というわけでFC会員じゃない子と2枚で申し込んだので、こっちはほぼ抽選漏れ確定だと思われますwえw

なので参加された方のレポを待ちたいと思います。じー

申し込むことに意味がある!キラーン

当たったほうが奇跡でござるぅぁああああ!!w幸村


2ヶ月連続総兄ちゃんににお会い出来るだけで幸せです顔文字

ファンミ外れたら夢の国行きたい!TDL夢の国!ミッキー海の方のwミニー