hi*ぱっぴぃ!星

これのお知らせ書いてなかった~よ~sei!


3/19日発売の『EXIT TUNES PRESENTS ACTORS』に総兄ちゃんも出演(参加)してますくま ☆

これはですねボカロ曲を男性声優陣が歌っているCDになります!ドラマもあるとのこと。hi*

総兄ちゃんのキャラは右手前にいる光司陽太くん役ですusagi**

他にもおっきーやゆーたっくの2人などなど出演されますよキャッ


ボカロというものは知っていても進んで聴いているジャンルでもないので曲タイトルを見ただけではさっぱりでしたw?

歌ってみたもさっぱりで...。じー

無知ですいません...。三つ指ごあいさつ


曲を知っている保志クラさんに聴いたら1曲はエロくて1曲はめっちゃ可愛いというのは聴きました!sei

ニコ動に宣伝PVあがっていて総兄ちゃんに歌っている曲も聴けるらしいのですが、

ジャンルがジャンルなのでCD買ってのお楽しみにしようかなって思って実はまだ観てないのですwじーっ

でもかわいいという評判だけは目に入るwwお・ね・が・い

楽しみだ~sei

今年はがっくんのバレキス岳人にボカロにミニアルバム!レナはぅぅ

総兄ちゃんの歌声いっぱい聴けそうだ~えへえへ

楽しみいっぱ~いわぁい



ACTORS/エグジットチューンズ

2014年3月19日発売予定
¥2,000
Amazon.co.jp


おっきーのブログに昨日のバサラ祭の日記公開されてます。顔

気になる方は覗いてみてねsei!