真田幸村ぱっぴぃ~☆

また間が空いてしまった...。・・・


昨日バサラ祭ライブビューイングに参加して来ました~幸村

ライビュに総兄ちゃんの出演はもちろんなかったけどおっきーがいろいろネタを言ってくれていたので私としては満足です!顔文字

今年初の総兄ちゃんは2月末までお預けなので楽しみにしている今日この頃なのですえへえへ


そしてそして!

イベント会場で情報解禁!!ということで!

3/16(日)に戦国BASARA FCイベント ファンミーティング開催が決定!!と総兄ちゃんの出演も発表されました~顔文字


あれ?3/16ってGSイベント...と思ったのは言うまでもなく。なんと

午前はGSイベ。夜はBASARAファンミと壬くんと幸村とジャンルもなにも違うじゃないかい!顔文字

ってなっちゃいましたw笑




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


"BASARA CLUB″ファンミーティング2014春in東京

3/16(日)夜の部 18:00開演予定

会場:イイノホール(千代田区)

チケット申込み1/22(水)12:00~2/3(月)18:00まで

linkイベント概要

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



BASARAファンミはもちろんFC会員限定のイベントとなります。幸村

会場調べたらキャパ500のようで...顔文字

また大激戦が予想できるので当たっていけたらいいなぁ~と思いながら申込みしようと思ってます!がんばろー!

だってさ~総兄ちゃんに舞バサのキャストさんにこばPいてね500ってないよ...ってのはファンの本音ですよ!キャスト違えど他の名古屋・大阪も同じくですよ!じー

会場せめてキャパ1000にはして欲しいところですよね~?