hi*ぱっぴぃ!星

やっとパソコンに向かうことできましたw


というわけで!というわけで~!!sao☆

保志総一朗(声優)20周年記念☆ミニアルバム製作中!!

キター!!とハートフルで公式発表されました~!顔文字

総兄ちゃん20周年か~どうりで子供だった私が大人になるわけですアハハ(中身は子供だけどwプププ

ハートフルリアタイで聴いていたのですが歌いたい気持ちが強く伝わってきてすっごく嬉しくって総兄ちゃんの言葉に泣きました顔文字


ONE SONGS出します!って発表された時大泣きして顔文字、発売されて再生したとたんもうなんかいろいろ溢れて泣きながら顔文字聴いてたの記憶に新しいですが←えw

ツイートしながら聴いてて泣くの早っ!!ってなんど突っ込まれたことかwアハハ

懐かしい思い出だけどもう(まだ)2年前の出来事なんですよね~はーと

ONE SONGS出した時次は2~3年後って言ってたこと実現されるんだな~って改めて思ったりしてmelo*

今はまた出してくださることに感謝の気持ちと嬉しい気持ちでいっぱいです。usagi**

発売日が待ち遠しいなぁ~usa*

アーティスト保志総一朗はかっこいいのでぽっ

アーティストモードになると顔つき変わる総兄ちゃんに今年もドキドキさせられるんだろうな~顔文字


とりあえず詳しい発売日等はこれから徐々に発表されていくかと思いますが、

総兄ちゃん42歳の自身のお誕生日までには出したいという強い思いで製作されているとのことなので春頃かなと思います。エヘヘ


気になるところは~☆

総兄ちゃん作曲の曲ついに収録なるか!五線譜

綺羅星に次ぐ作詞をしてくださるのか!歌詞

直兄と約束した直兄の作詞・作曲曲は果たしてあるのか!キュン

ですかね。book*←発言メモによるとw


ミニアルバムなので収録曲数は5~7曲(6曲が一般的)かなsei!

ハートフル毎週チューニングして、公式Twitterにスタチャ公式HP。it-tells(いってる)内公式コミュニティーなどこまめにチェックして毎日楽しもうと思います。キラーン


あ、it-tells(いってる)知らない方いるのかな??

今はまだサイト一時閉鎖中ですが早ければそろそろ運営再開される頃合だと思いますのでまだ登録してなかったり知らないよって方いましたら、保志総一朗公式コミュニティーとハートフル公式コミュニティーがit-tells内で運営されます。sei

運営再開しましたら登録して利用してみてくださいねじーっ

私はサーバー落ちてしまう前に登録できたのでちょっとだけ覗くことができたのですが素敵でしたよsei

総兄ちゃんのアイコンの自撮り写真が可愛くてもう!!!えへえへ

総兄ちゃんからのお仕事に関するお知らせにコメント出来たりできますよ~お願い

linkit-tells(いってる)




総兄ちゃん今週末はバサラ祭に出演ですね。真田幸村

私はライビュ会場なので総兄ちゃん出演公演は見れませんが想いだけは会場に飛ばしたいと思います幸村