hi*ぱっぴぃです星

いや~本当に不定期になっててあれなんですが。。ガビーン

ちょっと多忙でなかなか日記書く時間も作れずあらら~なので、一言だけでも書こうかなと。。。…

Twitterも以前ほど呟くことも出来なくなってきてるのでRTばかりなのですよ~ガーン


情報メモとかも書いていきたいは書いていきたいのですがどうも長々書いてしまうところもあってそれすらUPする前に過ぎるなんてこと繰り返してるのでどうしようかなと・・・。…

なのでイベントの感想なんかも1ヵ月後とかざらな状態です。ンー...

まったく書いていないわけでもなくなかなか書ききらないそんな感じ・・・。ウルウル


なので今後はかなり不定期更新で時間あったら書いていくそんな感じにしていく予定です。シュン

なうの方の利用が増えるかも?それか長々書かずに情報だけでも一言日記ってカタチも考え中だけど今はなんとも言えません。

最近検索する時間も取れないくらい忙しくてバタバタしてて追えてないものも多々あります。あわわ

困ったものだ~。ガビーン



気ままにお付き合いいただけたらいいなって感じでこれからも不定期です。じー

とりあえずまなみんは来月のネオロマには参戦するよ~ということでここでご報告wえw

あ、情報ならしーたんブログ復活してるのでそちらをご覧頂くと早いかもです(笑)←勝手に宣伝w


今週末、総兄ちゃんは韓国イベですねはーと

楽しんで頂けたらいいなって思ってますはーと

私は保志友さんとカラ鉄最遊記2回目☆行ってきます悟空

翌日はディズニー!クリスマス♪クリスマス~♪ちゅうた、うたう



くま ☆一言情報くま ☆

星Welcome To WISTERIA(韓国イベ)のパンフ予約キャンペーン実施中!11/18まで 

詳しくはこちら

星11/11付け死神所業~怪談ロマンス~ 発売3日前カウントダウンボイス:雨水潤 

詳しくはこちら

星ネオロマンス20thアニバーサリーイブ 一般先行及びGC先行A席特別販売実施中 

詳しくはこちら

星電撃Girl’sStyle12月号 剣が君、華ノ幕末独占インタビュー掲載。テニフェスレポ写真あり。死神所業、花咲くまにまに、スタスカ、情報あり。華ノ幕末サイン色紙プレゼントあり 

詳しくはこちら

星PSP里見八犬伝 犬山道節役 2014年2月発売予定

詳しくはこちら

星ボーイフレンド(仮) 第一弾にて出演発表あり。第二段まで発表済み

詳しくはこちら

星中二病でも恋がしたい!2期 1月より放送開始

詳しくはこちら

星マクロスFゼントラ盛りBlue-rayBOX 新規オーディオコメンタリー+特典新作ドラマCD「娘ドラ5」出演

詳しくはこちら

星劇場版そらのおともしもの2(仮) 3期から劇場版第二弾に変更。2014年公開予定

詳しくはこちら