hi*ぱっぴぃ!星

ただいまホビーショーの感想執筆中だったりするまなみんです。わーい

時間なくてなかなか書けないけどまったり書いていこうって思います。くま ☆


さてさてお知らせ~☆お知らせ~☆

今年8月に行われたおねがいイベント!

なんとその模様も収録さたBlu-rayが発売決定!!わぁい

このイベントで上映された再編集のおねティーとおねツイの映像(メイン)に加え、

イベントで行われたキャスト同窓会&生アフレコの模様も収録とあらば買うしかない!!sao☆

再編集アニメもですが金朋さんフィーバーなイベントも一緒に楽しんで頂けたらと思いますえw

参加して本当に楽しかったイベントなので参加できなかった方も参加された方も是非是非!

手にとってもらいたいな~melo*(個人的願望)


おねがい☆ティーチャー / ツインズ 特別編 (初回限定生産) [Blu-ray]/バンダイビジュアル
2014年3月26日発売予定
¥7,140
Amazon.co.jp

だってねwusagi**

この情報知った時思わず思い出し笑いしてしまうほど楽しいものだったので笑

大好きな作品であんなに笑ったイベント両方おいしく頂けるって嬉しいものですよね~照れる





そうそう!岳人

2月にはテニフェス2013のDVDも発売されるということできらきら

メイン収録が武道館夜ってことは直兄といちゃこらしてるあそこも収録されてるのかしらwww←意味深w


テニプリフェスタ2013 [豪華版] (初回限定生産) [DVD]/バンダイビジュアル

2014年2月21日発売予定
¥10,290
Amazon.co.jp

2月3月はイベントDVDを観てフィーバーイェーイしたいと思いま~す顔文字