hi*久ぱっぴぃ~星

最近更新できなくておよよよよ~あわわ

実はTwitterもあまり浮上できてなかったりしております…

元気ですよ!元気です!エヘヘ♪

ちょいと私生活が多忙だったりしてます走る


というわけでもう知っている方も多いと思いますがお知らせですsei!


秋の新番がスタートする中、総兄ちゃんの新作出演は『黒子のバスケ2期』のみの今期くま ☆

昨日の黒バス1期プレイバックを見て笠松先輩登場するたびにきゃっきゃキャッしてた分けですがw

いいところはやってくれなかったのでちょっと不完全燃焼だったりww…

でも来週から始まる黒バス2期とても楽しみです4



そして、今月からなんとビックな(個人的に)2作品が再放送で放送が決定!!顔文字

ブレラさん!と桂くんにまた会えるんです顔文字

どちらも大好きな作品で楽しみ~(*´∪`*)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


seiマクロスF(再)

  TOKYO MX 他5局

  2013年10月2日(水)22:30~

  ブレラ・スターン役

  ※10/2放送のみ特番放送。

  キャストインタビューなどあるそうですが総兄ちゃんの出演はありません。


seiおねがい☆ティーチャー(再)

  テレ玉(テレビ埼玉)

  2013年10月6日(日)25:00~

  草薙桂役


seiふしぎなメルモリニューアル(再)

  TOKYO MX

  放送中 毎週水曜19:30~

  タッチ(少年)*1話/紫・コン太郎*12話 役

  ※メルモリニューアルはアーツが出演協力している作品なので

  現・元アーツ所属声優陣が出演されています。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


シンフォギアGもFDも終わっちゃって寂しいぞ~うぅ~

だったのがその穴を埋めるべく2本も出演作品を再放送して頂けることに感謝感謝です!sei


にしても最近再放送ばかり観ている気がしますwwお・ね・が・い

総兄ちゃんが出演されいる作品だと、忍たま、種運命(HD)、メルモ、マクロスF、おねティーの再放送5本と黒バス、ちびデビの新作2本の計7本。きらきら


総兄ちゃん出てないけど好きな作品で観てる再放送が夢パティ、デジモン(初期)、0048、魔ロキRの4本でコナンだけはずっと見続けてるかなパンダよろこぶ


こうやって書いてみるとやっぱり再放送ばかりだな~えw

秋アニメも楽しもう~とえヘヘ


そうそうこのブログではお知らせしてなかったけど11/16に韓国で行われるイベントに

夕夜さんと賢雄さんと総兄ちゃんの3人が出演されるそうです。

イベント告知ブログにはチケットについてまで更新されいたので、参加希望の方は是非是非チェックしてみてくださいねごあいさつ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


seiWelcome to WISTERIA NEW   

  開催日:2013.年11月16日

  場所:マポアートセンターアートホールマック ※韓国  

  開場:PM2:00/6:00

  出演:内田夕夜、堀内賢雄、保志総一朗(敬称略)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


私はその日カラ鉄最遊記2回目悟空と翌日ディズニーツアーTDLを保志友さんとする予定なので、

韓国イベントには参加しません。

Twitterでの報告を待ちたいと思いますドナルド・デイジー