ヘムヘムぱっぴぃ!星

ちょっと情報古いけど書いてなかったので書きます!顔


今年3月に放送されたラジオ『忍たまがラジオにやって来た!の段』きらきら

この日の総兄ちゃんは超ハイテンションで石田さん関連ツイートをしまくっていたあの懐かしい日笑

(あの日の保志クラのテンションはおかしいTLだったのも記憶に新しいwwプププ


あの裏の裏まで語ったりww 立花仙蔵役の保志総一朗役の立花仙蔵役のCV保志総一朗なドラマがあったり笑かなりツボったあのラジオドラマがCDとなって発売決定!!顔文字


あれCDにしちゃっていいの~?大丈夫??

とも思ったけどおもしろいし保存版欲しかったので発売されるの本当に嬉しいです!お願い

今から楽しみです仙蔵


忍たま乱太郎 ドラマCD 忍たまがラジオにやって来た!の段 あんど こんなこともあったんだよ、の段/インディペンデントレーベル
¥3,150
Amazon.co.jp