hi*ぱっぴぃ!星

たまってる情報をまとめて書くぞ~!sei!

ということでお知らせです顔


まなみんただいま毎日消化中の私たち結婚できるかな?がなんとなんと!きらきら

関東エリアだけなのですが地上波放送決定です!顔文字

やった~わぁい

総兄ちゃん出演の吹替え作品だとボス守以来ですねsao☆

うぅ~楽しみ~キュン


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


私たち結婚できるかな?

2013年9月25日(水)~毎週月曜-金曜

TBS 10:05~11:00(韓流セレクト内)

ジョンフン(ソンジュン)役

link公式サイト


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


BOXを購入済みなのでTVで観なくても・・・て思うかもだけどTV特有の吹替えキャスト画面を見たい!パンダよろこぶ

お茶の間に名前がバババンと出るのを保存したい!きゅん

BOXで観てからTV放送版見るとどこがカットされてるのかとかもわかって別のおもしろさもあるのでwえw

ちゃんと毎日録画してみたいと思いま~す!キラーン