hi*ぱっぴぃ~星

また久々の更新になってしまった・・・。


というわけでおねがいイベントの感想ですパンダよろこぶ

書き途中なのばっかりです。…

保志友さんと行く!ディズニー悟浄追悼式ツアー(笑)もまだ書いてる途中だったりなんかしてw

あ、最遊記WA合同イベントの感想は書きませんシュン

11月にDVDも発売されますし楽しみを取っちゃいけないなと思うのでDVDで楽しんでくださいハート

グダグダMCは最高です!←笑


というわけでおねがいイベントの感想いってみよう~顔文字

あ、でもね本当に金朋さん祭でねwwいろいろ記憶があやふやですwえw

笑いすぎてあやふやにwwプププ


まなみんはですね2階席の前の方でセンター辺りだったのでステージの様子はとても観やすかったですはーと

まずは喜久子さんの影ナレからスタート!★

みずほ先生本当に可愛い!おもわず噛んじゃってさらに可愛い!sei

最優先事項よの生はいいですね~お・ね・が・い


キャストさんの登場!!!の前に本日の司会!

検査してもらったらほぼ超音波と言われたらしい金朋さんがいかにも祭!!!って感じではっぴを着て登場!!!

それで司会を勤めさせて頂く~的な挨拶や何度も確認したことなど話してましたw笑

金朋さんもある意味フリーダムなのでそれなりに覚悟はしてたんだけど総兄ちゃんの上をいっていたと思いますwww

あー本当に笑ったwww笑


それで総兄ちゃんの服装はですねグレーのジャケットに白いTシャツ。いつものジーパンにいつものネックレスしてました~女性キャスト陣は金朋さんを除いて全員浴衣でした浴衣シロ

可愛かったな~キュン

あ、服装の写真は麻衣ちゃんがTwitterに上げてくださってたのでみれるかと思いますワーイ


全体の流れとしてはおねティー30分総集編→おねツイ30分総集編→声優同窓会(生アフレコと思い出)→LIVEの流れです星


総集編観ながらついついいろいろ思い出して泣いちゃいましたよ~顔文字

やっぱりおねティー好きだ!!(←ちょっと暴走w)


話戻しして話し戻してww

MCの金朋さん一生懸命MC台本見てたけど進行できずみっちゃんに助けのまなざしとかみっちゃんのつっこみとかいろいろ笑ってたんだけど生アフレコでのことを書かなきゃwwえw


ランキング形式で発表+生アフレコってかたちでおねツイから恋愛同盟のとこだったかな?

生アフレコ!もう可愛くて可愛くて~赤面

それから漂介と楓ちゃんがくっつくシーンにドッキドキ赤面

楓ちゃん良かったね~sei

それから小石が桂くんの告白して振られるシーン...ウルウル

ここ小石が切なくて切なくて。。。。ホロリのシーンなのに....金朋さんがやらかしたw

『桂くん』を『カツラ』と読むという大失態wwww笑

その場にいた人がみんな『カツラって誰よww桂くんでしょ!』ってなってましたww笑


一体何人の保志クラさ...石保クラスタさんが銀魂の桂を思い浮かべたことかww


総兄ちゃんも総兄ちゃんで金朋さんのボケっぷりに乗っかって「カツラver.でやります」とか言っちゃってwww川澄さん本当にすいません。。三つ指ごあいさつ

切ないシーンなのに小石ちゃんみんなの前で公開失恋なのに....カツラでやっちゃいけませんよwww


それでも生アフレコは本当に切なくてウルウルしてたんだけど終わった後の総兄ちゃんの一言に川澄さん本当にすいませんてなったw

「カツラを被った桂くんをやりました!」

「私そんなつもりでやってなかった~ちゃんとやってくださいよ~」

「でもね無音で臨場感あって前よりごめん!って思った!」

「なんで私だけみんなの前で振られるシーンなんですか~」


「あの後山田先生のところにいったんだからいいじゃない」


とかこんなやり取りありましたねw

そうそうアフレコ前に「あーテステス」マイクチェックしてて可愛いなって思ったのは秘密w顔文字


もう1本総兄ちゃんには出番があって「せんせい」の精神介入のとこ!

この時金朋さんが喜久子さんについて語ってて総兄ちゃんが「喜久子さん自身が喋った台詞ってこと?」って声かけてるのに完全スルーな金朋さんでしたww笑

これはさすがに「もういいです。。」ってなっちゃうよねwwwアハハ



トークコーナーでは総兄ちゃん総集編の感想と当日話題になっていた?監督とのあれww


「生まれ変わりましたね!OPも新しい曲になってて。でもその中で絵見て懐かしいーって思いました。

2時間にして欲しかったです。リハのアフレコで自分にトラブルがあって準備できなくて追い詰められました。」

この発言で忙しかったのかな?台本チェックする時間なかったのかな?

とちょっと心配になっちゃいました。だけどこのあとの発言でもうねwwww


「それで楽屋が一緒だった監督に相手をしてもらったんです。」

喜久子さん「監督の桂くん聴きたい。」

監督「じゃぁ保志さん台詞言って。」

ってなって

総兄ちゃん「せんせい…」

監督「桂くん…」

監督感情こもってててねwうん。いろいろとごちそうさまでした笑


どうやら総兄ちゃんアニメの画像見ながらアフレコするのに映像チェックとか出来なかったのもあったのかもしれないですね。。じーっ

間割りとか監督に聞いていたみたいですし、それで喜久子さんと合わせやるにも女子控え室にはいけないっていうんで上記のようなやり取りが監督と総兄ちゃんの間であってそれを公開でやってくれたそんなところですキタ


それから物販紹介。

一人一品紹介ってカタチだったのですが総兄ちゃんがちょっとやらかした。えw

麻衣ちゃんごめんね~ごめんね

他の方が紹介してる時覗き込んだりしてた総兄ちゃんは可愛かったのですよ

でもね総兄ちゃんがマフラータオルの紹介で手に持ってね振り回しちゃったのよ←??

で、麻衣ちゃんに当たる(当たりそうになる)でも気づかない総兄ちゃんで逃げる麻衣ちゃんだったです。顔・ゴメン

最後まで総兄ちゃん当たってること気づいていなかったと思います・・・。うーん

麻衣ちゃんごめんね~ごめん


とまぁざっくりとした感想レポはこんな感じになります。

本当にざっくりですいませんw

でも本当に本当に楽しかったです!感動しましたし!顔文字

金朋さんで腹筋崩壊したけどめっちゃ楽しかったです!!笑

出演者の皆様、スタッフの皆様、参加されていたファンの皆様お疲れ様でした~ごあいさつ

素敵な時間をありがとうございましたごあいさつ



というわけでおねがいイベントの感想はここまで☆

明日はいよいよテニフェス!!岳人

なんだかキャストさんたちの楽しそうなツイートみてるとこっちも楽しくなってきますよねえへえへ

明日はFEEEEEVERRRRするぞ~がんばろー!


あ、テニフェス前に書ききることが出来てちょっと安心しました笑