hi*ぱっぴぃ~星

なにやらお久しぶりの更新…

まなみんは元気ですよ~ちはっ

最近ゆっくり書く時間とれなくて1ヶ月も放置状態にしててちょっとビックリしました!なんと

でもこの情報だけは急ぎだと思うので書きます!キラーン

てなわけでお知らせです!sei!



8/18(日)に開催されるおねがい☆ティーチャーのイベント!

【Please!10th Anniversary Final Event‘summer wind’ 】

に総兄ちゃんの追加出演が決定しました~顔文字


まなみんはですね一番はじめの最速先行なるものでチケット確保していたので

総兄ちゃんの追加の発表をずっと待っていました!お願い

大好きな作品ですし総兄ちゃん参加の有無なくても参加するつもりではいたのですが今日になって嬉しい報告があって今とてもルンルンしていますmelo*

8月もお会い出来るなんて幸せですね顔文字

楽しみになってきましたわぁい


今、出演されること知られた方はまだチケット一般発売中ですのでお急ぎください!急ぐ

まだ間に合いますよ~ダッシュ

詳しくは各プレイガイドでご確認くださいごあいさつ

link公式ブログ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:


☆コメントくださる皆様へ☆

いつもコメントありがとうございますごあいさつ

コメント返信遅れてましてすいませんシュン

最近リクエストエラーになることが多くて返信できてませんが頂いたコメントは大切に読ませて頂いております。

返信にはお時間かかるかと思いますが必ずお返ししますので気長にまってやってくださいごあいさつ