hi*ぱっぴぃ~星

今日は朝から新情報にウハウハでした~わぁい

やっと発売日決まったんだなぁ~って思ったら嬉しくてwsao☆


最遊記合同イベントが発表された頃にキャラクターCD4枚リリースされることは知っていたのですが

今回は発売日決定!!☆

ということで朝からハイテンショ~ンsao☆


9月から4ヶ月リリースされるキャラクターCD!三蔵悟空悟浄八戒

キャラクターソングの新曲+三蔵一行のドラマも収録されているとのことで今から本当に楽しみ~usagi**

イベントまであと2週間!悟空

刻々と迫ってきていてドキドキですどきどき

買いたいグッズもちらほらあって何時に会場に行こうか保志友さんと相談中ですwパンダよろこぶ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


キャラクターCD「最遊記」~孫悟空~/保志総一朗(孫悟空)
2013/10/30発売予定
¥2,100
Amazon.co.jp

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ドラマ収録ということは三蔵や悟浄、八戒のにもドラマ出てるということなのかな??

もちろん悟空は優先です!!顔文字

金銭的に余裕があったら一行も揃えたいなと思いま~すはーと