hi*ぱっぴぃ!星

昨日TLでは騒いでいたのですがwお・ね・が・い

夏アニメ新規1本追加でございます!顔

キャラ名見ての一言↓

キャラネーミングがwwwww

だったまなみんですwプププ

ラフレシアの君って笑


去年から谷口監督が係わっている作品ということで総兄ちゃんもしかしたら出るかもしれないな~はーと

とこまめに公式覗いていたのでこの出演情報は本当に嬉しくて嬉しくて~sei

他にも倉田さんや津久井さんなど谷口監督が係わる作品に多く出演中の方々も出演とあって☆

らしいな~っていうのが最初に思ったことでしたwmelo*

監督もそらおとの斉藤さんですしwうさぎ


メインの女の子やドールたちの声優さんは残念ながらまなみんは存じ上げない方ばかりだったので

新人さんなのかな??

追加キャストの方々がベテランさんなので新人さんたちの成長も見守りたい作品かなとも思いますusa*


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ファンタジスタドール

TOKYO MX 7月7日(日)24:00~

ラフレシアの君 役

link公式サイト


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ファンタジスタドールは7月から放送開始されるので、

この夏はシンフォギアGと空の境界とファンタジスタドールと3本の新規(2期&再構成含む)

まなみんの視聴エリアだと土日月火はぱっぴぃ祭ですね☆usagi**

楽しみいっぱいや~顔文字

公開されているPVでラフレシアの君の台詞も聴けるのでまだ観てないよ~って方居ましたら

公式で観てみてくださいねじーっ


夏アニメ楽しみ~楽しみ~お願い