hi*ぱっぴぃ~星

テニフェスのDVD購入者最速先行の当落結果出ましたね~☆

応募された方の結果はどうだったのでしょうか?


タイトル通り、チケット取れたのでまなみんはテニフェス今回も参戦致します!岳人

(総兄ちゃんいなくてもなんだかんだで全部参加してきたのよねw)

滋賀と武道館(東京)とで全4公演行われるテニフェス!氷帝


まなみんは武道館の昼・夜両公演参戦決定です!!顔文字

無事にチケット取れてよかった~はーと

しかも!武道館昼公演はなんと!氷帝

氷帝生アフレコがある!!!!!!!氷帝

フォロワーの皆は武道館夜公演の当選率高かったかなwハウ~

昼公演当たった方はいなかったような・・・。…



がっくん大好き!岳人氷帝推し氷帝のまなみんにとっては武道館公演確保できただけでも満足です!顔文字

滋賀も気になるので6/29からのプレでも申込みする予定ですが、外れても武道館で総兄ちゃんにお会い出来るのでいくらかた気持ちが楽ですねwアハハ

(滋賀の方が会場小さくて近くで観れるとは思いますがその分倍率も高いので・・・)


氷帝エタニティーみれるかな~melo*

生コスプレみれるかな~usagi**

物販はまた頑張らなくては!!顔

発表開始時刻から始まるなんてことは今回もないだろうと思ってますwえw

いつも早く始めてしまわれてお目当て買えないんですもん・・・顔文字。(経験上)

といっても!まなみんが買う物っていったらパンフ、ペンライト(氷帝)、マフラータオル(氷帝)の3点セットだけ!それすら毎回危ういのがテニフェスw笑

氷帝早めになくなっちゃうので前日から動く覚悟しなくては!!キラーン


参加される保志クラさん是非是非会場でお見かけしたら声かけてくださいねsei