hi*ぱっぴぃ~星

英雄の会からメールが届いたのでお知らせ!幸村

今年3月30日、31日と開催されたバサラ祭2013~春の陣~のDVDが発売されることが発表になりました顔文字

いろいろと衝撃が大きかったえw

あの!!☆

バラエティーコーナーは収録されているのか否か!!くま ☆

きっと保志クラさんも圭くんクラさんも!きらきら

まなみんはよくわからないけど幸幸好きにはたまらないアレ!顔文字ハズカシクテイエナイ

一生懸命圭くんにしがみつく総兄ちゃんは可愛かったのだけど絵図ら的にちょっと問題らしいアレw笑

参加出来なかった方には是非観てもらいたいシーンでもあるけど収録されてるのかな?かな?レナはぅぅ


FC先行1次で予約すると7月10日には手に入るということでハート

これは武将祭の前に!!真田幸村

最遊記イベントの前に!!悟空


ゲットして♥akn♥ 14日ホテルに一緒に泊まる保志友さんと観たいな~と企み中ですww顔


詳しくはバサラ屋~英雄の会支店~ でご確認くださいごあいさつ

ちなみに一般発売日は2013年9月4日(完全限定生産)とのことですsei



明後日はテニフェスのDVD先行の当落ですね!岳人

1公演ずつでも取れてるといいなぁsei