hi*ぱっぴぃ~星

昨日はなにやら特報が!!!sao☆

なんとなんとTVアニメ第二期の製作も決定している『中二病でも恋がしたい!』の劇場公開が決定!!★

大スクリーンで六花ちゃんや一色くんたちが拝めるとか!!!sao☆

おぉ~顔文字なんだからワクワクしてきました~sei


あ、でも劇場版といっても完全新作!というわけではないようですwえw

第一期の総集編+新作カットって感じのようなので・・・はーと

うーん。。例えで説明するなら劇場版そらおとみたいな感じですかね??

視点を変えて始めから~というような!はーと

(説明になってない・・・orz)


それしにても中二病劇場版とかやりよる!キラーン

今年は総兄ちゃん大活躍ですねsei

本放送や再放送で毎週総兄ちゃんのお声をTVから聴く機会があってなんだから嬉しいですじーっ

私も頑張ろう!って思えるからお・ね・が・い


あ、話それたww

劇場版中二病は9月公開です!がんばろー!

保志友さんと観に行こうっと音符



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


劇場版中二病でも恋がしたい! 小鳥遊六花・改

2013年9月14日公開

一色誠役


詳しい上映劇場は公式サイトにてご確認くださいごあいさつ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


楽しみがいっぱいですsei