hi*ぱっぴぃ~星

朝からビックニュースが飛び込んできてドキドキのまなみんですsao☆

待ちに待った情報がキターーーーー!!!!顔

この時をどんなに待ったことか!!キュン

嘉禄のキャラソン音符 嘉禄のキャラソン音符 嘉禄のキャラソーン音符♪

ワクワクsei ワクワクsei


あ、落ち着きますww三つ指ごあいさつ

キャラクターソングCDシリーズが発売されると聴いた時は嘉禄は絶対来ると信じてました!お・ね・が・い

だから本当に嬉しい!!!!!顔文字

昨日も嘉禄のセクシーさにメロメロ~顔文字

良いところで終わるな~と見てましたwえへえへ

続きが気になって仕方がない!!じゅる

嘉禄~顔文字


いやはや黒白さんと一緒にデュエットされるとは!usagi**

コンビは予想通りだったけどビックリしましたwwえへへ

こんなに早いとは!!顔文字

キイチちゃんや喰くんが先だろうなって思ってたからね・・・。

花礫は締めだろう予想中!キラーン


嘉禄は无ちゃんとか黒白さんとだろうなとキャラソンシリーズ発売を知った時から思ってたので予想通り!キラーン

黒白さんと!ということは黒い嘉禄さんがお歌いになるという設定で思って良いのかな??

白い本体の嘉禄だったら絶対无ちゃん以外ありえないしwwえw


とにかく楽しみです!はーと


seiTVアニメ カーニヴァル キャラクターソング Vol.4嘉禄&黒白/ランティス
  2013/07/31

   \1,800

  Amazon.co.jp