hi*ぱっぴぃ!星

そういえばチケット取れたこと書いてなかったwwえw

ということで、報告も兼ねて・・・。ごあいさつ


最遊記&WILD ADAPTER合同イベントのチケット昼・夜公演共に無事に取れました~顔文字

あの豪華な方たちにお会い出来るなんて今からとても楽しみですsao☆

今回私は保志友さんたちと参戦しますよ~★

3連休はぱっぴぃ3daysを保志友さんと過ごす予定です☆

ワクワクseiワクワクsei


フォロワーの保志クラさんたちに挨拶できたら嬉しいな~えへえへ

お会いできそうな方いましたらよろしくですよろしく



なにやら、西岡さんのブログを拝見したら気になる記事がありまして・・・

もしかして生バンドでLIVEある!?じーっ

状態で気になってそわそわしています!むずむず

悟空たちの歌を生で聴けるとか!そんな幸せなこと赤面

本当だったら願ったり叶ったりです!がんばろー!

最遊記の楽曲はどれも素敵な曲ばかりなのでLIVE可能ならやってもらいたい!sei

強く希望したいです!!顔文字

期待して待ちたいと思いま~すお願い

(なくても十分楽しみですmelo*


コレはゼロサム情報なのでしょうか??

昨日TLで賑わってたので書きますが、まだ公式サイトの方では発表されてませんのでそこは気をつけてくださいごあいさつ

まず一つ目が今回合同イベントももう一つのタイトル「WILD ADAPTER」のOVA化決定!!おめでとう

そしてもう一つがビックニュース!!最遊記キャラクターCD4種類発売決定!!クラッカー


もう保志ファンとしたら最遊記キャラクターCDですよね!キュン

三蔵・悟空・八戒・悟浄のCDがそれぞれ発売されるという情報!!☆

つまり新曲来る~顔

楽しみ~キタ

この2つの情報はもしかしてイベントでの発表になるのかなとも思ってはいるのですが、とにかく楽しみです!sao☆

昨日TLで雑誌の記事写メを拝見したので誤報ということはないかと思いますが、まだ正式ではないので公式発表を待ちましょうパンダよろこぶ


7月は楽しいことたくさんありそうで今からワクワクのドキドキです悟空