hi*ぱっぴぃ~星

公式サイトで総兄ちゃんのお名前が載っていたのでお知らせです☆


韓流ドラマ『私たち結婚できるかな?』に総兄ちゃんの出演決定!わぁい

吹替えキャストに奈々ちゃんと古谷さんもいてまたまた豪華!!顔文字

奈々ちゃんか~と思ったらイタkissのヒロインされていた方がこの作品のヒロインなんですね~melo*

なるほど!って一人で納得してしまいました笑

総兄ちゃんは美男バンドでも吹替えを担当されていたソンジュンの役での出演です(*´∪`*)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


『私たち結婚できるかな?』

ハ・ジョンフン(ソンジュン)役(CV保志総一朗)

7月3日からレンタル開始!

7月8月とDVD-BOXも発売予定!


link公式サイト

link関連記事


私たち結婚できるかな? DVD-BOX1/チョン・ソミン,ソンジュン,キム・ヨングァン

2013年7月17日発売
¥19,950
Amazon.co.jp

私たち結婚できるかな? DVD-BOX2/チョン・ソミン,ソンジュン,キム・ヨングァン
2013年8月28日発売
¥19,950
Amazon.co.jp

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


美男バンドの吹替えも良かったのでこの作品も楽しみですね♪sao☆

今のところボスを守れ、絶対彼氏、美男バンドとBOX買ってしまってるので

この作品も発売日にとはいかないと思いますが購入すると思いますwwえw


アニメやゲームだけでなく吹替えのお仕事でも総兄ちゃんの活躍が観れてとても嬉しいです照

7月が楽しみ~キュン