hi*ぱっぴぃ~星

公式にて正式にて発表されたのでお知らせですキュン


昨年放送されていた「中二病でも恋がしたい!」

総兄ちゃんは一色くん役で出演されていたのでもちろんチェックしてた作品!くま ☆

ストーリーも好きだった作品ですsei!

その中二病がなんとなんと!

TVアニメ第2期製作決定したと公式で発表されました~顔文字

また一色くんや六花ちゃんに会えるのですね~はーと

楽しみですお願い


放送時期はまだ発表になっていないけど2期が決まっただけでも十分嬉しい!sao☆

早く一色くんに会いたいですusagi**

くーみん先輩との恋の行方も気になります☆

詳しくは中二病の公式サイトをチェックしてくださいごあいさつ


link第2期製作決定「中二病でも恋がしたい!」公式サイト



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


総兄ちゃんの出演される作品が続々と続編製作されて嬉しい限りですmelo*

夏はシンフォギア2期「シンフォギアG」も放送開始されますしsei

秋には黒バス2期の放送も発表になったし黄瀬ぬ

そしていつ放送が始まるんだい?なそらおと3期(笑)もありますし天使の羽

ひぐらしも製作進んでいるようですし前原圭一

楽しみいっぱいですね顔文字


ついでにSEEDの劇場版も動いてくれたら嬉しいな~じー(←まだ信じて待ってるw)

新テニプリも2期まだですか?じー←(終わり方中途半端で続き気になりますw)


個人的には今放送中のカーニヴァルとアラタカンガタリも2期製作して欲しい作品ですキラーン

とくにカーニヴァルは2期を期待したいです!★

今の展開だと嘉禄救出篇で終わりそうな気配出し・・・。そのあとの話もアニメで見たい!!キュン


アラタカンガタリはヨルナミ様回は放送されるようなので楽しみ♪でも1クールじゃもったいない作品だと思います!

だから2期プリーズ!!ちょーだい♪


まぁまなみんの希望ですがねwえw


今年は本当にTVから総兄ちゃんの声をいっぱい聴けるのが嬉しくて幸せです!melo*

日々頑張れます!!がんばろー!