hi*ぱっぴぃ~星

今日は企画のお知らせなのですうさぎ

もちろん私の企画じゃないですよ笑←誰も思わないよw(冗談ですww)


保志友さんの夢依ちゃんの企画ですキラーン

素敵な企画だな~って聞いた時思たので拡散いたしま~す顔文字

ちゃんと許可を頂いたので企画の拡散をまなみんブログでもさせて頂きまよ~ちはっ



保志さん誕生日企画2013
Promise


詳しいことは企画サイトをご覧下さいごあいさつ

もちろん私も参加させて頂く予定ですmelo*

プレザーブフラワーとメッセージを贈ろうという企画です☆

是非是非みなさんも参加してみてくださいねusa*

総兄ちゃんにみんなの想いを届けましょう!プレゼント


もし企画サイトが閲覧できない方いましたら夢依ちゃんのブログ【夢見頃】 をお読み下さいごあいさつ