hi*ぱっぴぃ~星

昨日はバンダイチャンネル内みんなでストリームでカーニヴァル第1譜のLIVE配信がありましたねsao☆

私もバッチリ視聴させていただきましたキュン

ご報告する時間なくて本当にごめんなさい!ごあいさつ


なにぶんTwitterの方ですがフリルラキャンペーン申し込み中の為鍵を開放してるのでツイ減中なのですよじー

その分LINEで荒ぶってたりしてたわけなのですが笑

まぁ私の話はさて置きw


地方にお住まいの方に朗報です!!★

4月が始まった(る)総兄ちゃん出演の春アニメ2タイトルのLIVE配信が決定!!☆


放送局外で見れないと落ち込んでる方多かったと思います。

カーニヴァルはまだBS11があるからいいかなと思っていましたが、アラタカンガタリのほうはAT-Xと

ちょっと放送局的に見れない人多いかな・・・と思っていたのでLIVE配信があるということは、

どの都道府県でも見れる!!わぁい

ということなので、これは朗報だ!!!でお知らせさせて頂きます!hi*



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..


【LIVE配信】


カーニヴァル

4/4(木)22:30~第1譜のみ

4/9(火)23:00~

*最新話1週間無料配信です。


アラタカンガタリ~革神語~

4/15(月)23:00~

*最新話1週間無料です。


linkバンダイチャンネル


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..



ふぅ~顔

どちらも大切な新番組なので、チェック!チェック!ですよ~顔

あら?カーニヴァルはもしかしてTV放送より先に配信になるのかな??

4/9の配信が1譜なのか2譜なのかで変わってきそうですねはーと




そうそう!春の陣とっても楽しかったです!お願い

お泊り会やオフ会。参加していただけたみなさんに楽しんで頂けたようでとても嬉しいです(*´∪`*)

ぱっぴぃクイズは難しくなかったかな??

二人だけ凄い勢いで答えていたのが印象的です笑


春の陣はね。。うん。。総兄ちゃんと圭くんがいろいろと萌を投下してください。顔文字

まなみん視点で言いますと、圭くんにコアラのごとく抱きついて離さない総兄ちゃんはとっても可愛かったです。コアラ

TLは当然のこと、一緒に参加していた保志友さんの発狂ぷりといったらプププ

お時間があったらイベの感想とオフ会での感想など書きたいなと思います。書く

時間あるかな~…

あ、森川さんと圭くんのブログにそれぞれ総兄ちゃんとのツーショット写真が上がってますので、覗いて萌えてきてください!ではでは~おつかれ