hi*ぱっぴぃ~星

オフ会の準備でバタバタしていてお知らせできなかった・・・あわわ

無事に終わったのでためていた分書いていきます!ちはっ


昨年1月~3月放送されていたシンフォギア。

2期製作は昨年の秋には発表されてましたよねホェ~

今年1月~3月TOKYO MXにて再放送されていました~☆


3/28の再放送最終話の放送後正式に発表されて、総兄ちゃんもRTでお知らせしてくださってたのでチェック済みかと思いますが・・・じー

公式サイトももちろん更新されたのでお知らせです!キュン

緒川さんの名前もあるので総兄ちゃんの出演も決定です!顔文字


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


戦姫絶唱シンフォギアG

2013年7月よりTOKYO MX他にて放送開始!

緒川慎次役


link公式サイト


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


夏の新番組一つ決まりましたね顔文字

また緒川さんに会える~はーと

早く見たいなぁ!はーと

翼さんのお世話をしてくれる緒川さんが好きです!顔文字

春も夏もTVアニメでぱっぴんぐ出来そうで幸せですねmelo*


4月になったので春アニメも続々放送開始★

今日はSEED HDリマスターセレクションの最終回からの黒バス(再)の放送です!sao☆

黒バスやっと録画保存できますわぁい←(放送当時はMX配信エリア外だったため視聴出来ず・・・orz)


春の出演作品をまとめると・・・(関東地上波に限る)

4/1(月)~『忍たま乱太郎(新シリーズ)Eテレ 18:10~ 立花仙蔵役仙蔵

4/2(火)~『黒子のバスケ(再)』TOKYO MX 23:00~ 笠松幸男役KASAMATSU

4/7(日)~『カーニヴァル』TOKYO MX 22:30~ 嘉禄役にじ~

4/8(月)~『ちび☆デビ(新シリーズ)』Eテレ 18:20~(大天才テレビくん内)園長先生役瓶底メガネ

4/8(月)~『アラタカンガタリ~革神語~』テレビ東京 26:05~ ヨルナミ役タイトル

4/9(火)~『起動戦士ガンダムSEED DESTINY HDリマスター』TOKYO MX 22:29~ キラ・ヤマト役キラ白服


関東で見ると日曜~火曜の3日間集中ぱっぴぃタイムですね顔文字