hi*ぱっぴぃ~星

本日は最遊記の原作者峰倉先生のお誕生日ですね誕生日

峰倉先生お誕生日おめでとうございます!プレゼントはあたし♪


そして今日から最遊記のアニくじも発売です悟空

アニくじされるみなさんお目当ての品を目指して頑張ってください!!がんばろー!


昨日はTLとってもにぎやかでしたねwキュン

それもそのはず!☆

来週3月29日に放送される忍たまのスペシャルラジオのゲストに石田さんの追加が発表されたからです顔文字

私のフォロワーの保志ファンの皆さんと石保クラスタ(総兄ちゃんと石田さんのコンビ大好き&腐視点の一部の方w)のみなさんがものすっごい勢いで萌えておりましたw顔文字

フォロワーさんの反応思ったとおりでとっても楽しかったです笑



忍たまのラジオ益々楽しみになりました~sao☆

1部と2部ではゲストもドラマも違うので楽しめること間違いなし!!★

詳しいことはアニメワールド+BLOGにて確認してくださいごあいさつ

チューニングできそうな方は是非!忍たまスペシャルラジオ聴いてみてくださいねWハート


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


『忍たまがラジオにやって来た!の段』
3月29日(金) 

ラジオ第1 20:05~21:55(途中中断20:55~21:05)


linkアニメワールド+BLOG

linkNHKネットラジオらじる☆らじる

※らじる☆らじるはPCサイトやスマホ・アイホンなどでもNHKラジオの視聴が可能です♪

雑音の地域の方はらじる☆らじるを使用した方がクリアに聴けますのでご活用下さいごあいさつ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



それから昨日は2度目の萌を浪川さんがブログでありました!!ワーイ

何が萌だったのかは浪川さんのブログを覗いてみてくださいhi*

『SEED』のとなっている記事です顔文字


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ここで大切な情報ですキラーン

3月30日にニコニコ動画で放送されるACEスタ生『幕張DESSE Haertful Night』のタイムシフト予約出来るようになっていましたのでハートフルナイト聴くぞ!!観るぞ!!という方はタイムシフト予約をオススメします!sei!

タイムシフトした方が追い出されても後日見れますからねusa*


link『スタ生』夜パート


来週の今日はめぐさんの誕生日でもあり春の陣でもありぱっぴぃ修学旅行でもあるのでたっくさんぱっぴぃトークしながらすごしたいと思いますusagi**