hi*ぱっぴぃ~星

アラモードな2日間!マカロン3

楽しい時間があっという間ですね~melo*

本当に楽しかったです!(・v・)ニコ

ありがとうございました!!



この記事のタイトル通り、ご報告ですhi*

今回、総兄ちゃん宛にお花を贈らせていただきました☆


Promise




いつもお世話になっている保志友さんがお声をかけてくださり6人でアイディア出し合って贈らせていただきましたキュン

イメージはアラモードらしく元気で明るく!天玄武ぽく紫に淡いピンクがいいね!ということでイメージを伝えてアレンジしていただきましたブーケ

総兄ちゃんだもん、星星。入れられたらいいね~って話してて出来そうならというカタチでお願いしていたのですが・・・なんと!なんと!!★

星型のピックをちゃんと入れていただけたんですsao☆

会場で確認した時は本当に嬉しかったなぁ~usagi**




そして、なにより嬉しかったのは贈らせていただいたお花の写真を総兄ちゃんがTwitterでUPしてくださったことusa*

本当に嬉しくて、もう涙ぼろぼろ~泣かないで

お花みんなで贈って本当に良かったよ~泣かないで


いつものごとく公演中に呟く総兄ちゃんだけど笑

千秋楽終わって本当に楽しい時間で満足している中でこのツイートはもう言葉にならないくらい嬉しいものでした!(※総兄ちゃん呟くと通知メールが届く。メール

なんかもういろいろ溢れてぶわぁぁぁと・・・号泣・ピンクくま

感謝の気持ちいっぱいで感想呟くどころではなくなる状態になってしまって・・・

感想ツイ待ってた方申し訳ないですショボン

もう高ぶりすぎて暴走寸前だったのでちょっと離脱させていただいてました~ごあいさつ


本当に総兄ちゃん優しい!はーと

ますます好きになっちゃうじゃないですか~っ!(*´∪`*)

もう本当に大好きです!大好き


あ、私の中で総兄ちゃんはなかなか会えない大好きなWハートいとこのお兄ちゃんっていう感じなので大好きっていっても恋愛対象ではないので自信をもって大丈夫ですキラーン

そこは大丈夫です!!キラーン←大事なことなので2度言ったw

ただのブラコンで~す笑


総兄ちゃんをはじめ、出演されていたキャストの皆様、スタッフの皆様とっても楽しいイベントでした!usagi**

楽しい時間を本当にありがとうございました!ごあいさつ



感想は時間作れたら書く予定でいます勉強


ただいま、同時進行で春の陣そして保志ファンオフ会の企画も進んでおりますので、

参加予定の皆様どうぞよろしくお願いしますごあいさつ

楽しいオフ会になるように実行委員の一人として精一杯頑張らせて頂きますがんばろー!