hi*ぱっぴぃ~!星

連日の情報ラッシュ!★

なんだか嬉しいですね~わぁい


昨年行われたひぐらしファンミーティングで発表されたひぐらしの新作アニメにぱ~☆

『ひぐらしのなく頃に拡~アウトブレイク』の予告映像が公開されました~レナはぅぅ

映像公開されるまで長かった~wsao☆

いつから始まるのかドッキドキだったのでやっとひぐらしも動き出したって感じがします羽入

予告映像ではもちろん圭一の新着ボイスも聴けますよ~前原圭一

惨劇なので苦手な方はご注意して観てくださいごあいさつ


ひぐらし拡はTVアニメなのか、OVAなのか、はたまた劇場版なのか・・・?

まだ未発表ですが・・・期待して待機したいと思いますキラーン

(私はちょっと劇場版な気がしてきてますがw)


早く次の情報あがってこないかな~お願い


予告映像はひぐらし公式FaceBook ならびにニコニコ動画のひぐらしチャンネルYouTube にて配信されていますので是非覗いてくみてくださいhi*