hi*ぱっぴぃ~!星


なにやら特報が入ってきたのでお知らせです!☆


なんと!なんと!なんと!!!!!sao☆

忍たまがラジオに進出です!きらきら

ラジオです!ラジオ!!★

わきゃぁぁぁぁ~sao☆です←意味不明w


あ、落ち着きますwえw


Eテレで好評放送中の『忍たま乱太郎』!乱太郎

総兄ちゃんも立花仙蔵役で出演されている長寿番組ですね仙蔵

なんとこの忍たまがラジオ放送しちゃうそうですよ~わぁい


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


『忍たまがラジオにやって来た!の段』
3月29日(金) 

ラジオ第1 20:05~21:55(途中中断20:55~21:05)


linkアニメワールド+BLOG

linkNHKネットラジオらじる☆らじる

※らじる☆らじるはPCサイトやスマホ・アイホンなどでもNHKラジオの視聴が可能です♪

雑音の地域の方はらじる☆らじるを使用した方がクリアに聴けますのでご活用下さいごあいさつ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


いやぁ~ビックリしましたねwなんと

NHKのラジオで忍たまやっちゃうとか!(*´∪`*)


しかも出演が上級生担当の人気声優顔文字

まだ、他って付いているの追加もあると思いますが、

現段階の発表は・・・

総兄ちゃんとしょっちゃんと浪川さんと鈴木さんということでトークがとても楽しみですねお願い


おっきーとか石田さんとか追加にならないかな~と淡い期待を持って、ラジオを待機したいと思いますmelo*

忍たま好きさんも各声優さんのファンの方もチェックしてみてくださいごあいさつ