hi*ぱっぴぃ~!星

あっという間に3月ですね~aya

本当に早い!早っ!!

今週末にはアラモードで総兄ちゃんに1ヶ月ぶりにお会い出来るので今からとても楽しみにしていますtonki_fun

保志友さんに会えるの楽しみですsao☆

月末開催のオフ会の準備もコツコツよ進めていますよ~顔



そして、そして!お知らせですsei!

ハートフルリスナーさんもブギーナイトリスナーさんは既にご存知のことと思いますが、

今年もACEの期間中、ニコニコ動画のLIVE配信にてスタ生の放送が大決定!!顔文字

ということであの番組が帰ってくる!!!(*´∪`*)

ハートフルステーション・ブギーナイトの合体番組!☆

その名も

『幕張DESSE Heartful Night』


今年もやってくださると知って嬉しくなりました~白猫

動画つきですもんねハート

最近雑音酷くてあまり聞き取れてないハートフルですが・・・…

聞き取れなくても聴くのが私です寂しいうさぎ

少しでも声が拾えるならそれだけで幸せなんですmelo*

めぐさんと総兄ちゃんのトークが心地いいんですusa*


最近忙しくてハガキ書く時間取れなくなってしまって書きたい衝動に時々なりますが、やっぱり時間なくて・・・…

メールで出せばいいじゃない!って思う方もいるかもしれない。

でもハートフルにはハガキで出したい。ハガキで出したいんです。

どうやったら時間上手く使えるようになるかな~・・・(´・ω・)


あ、話戻しますsei!

現在スタチャのめぐさんのHP にハートフルナイトの投稿特設コーナー がオープンしていますきらきら

コレを期によかったら投稿してみてくださいねhi*

ハガキ投稿の際は『幕張DHN係』宛で投稿してください顔


ふと気づいたのですが・・・あ!

ACEの開催日ってもろ春の陣と被ってるんですよね~…

春の陣参加されるみなさんは時間帯によってハートフルナイトの視聴が出来ないかもしれませんシュン

ですので、ニコ生です!ニコニコ動画です!

動画Webラジオです!☆

タイムシフト予約して、後でも観られるように自分たちで調整しておきましょう!!キラーン

私も今月だけプレミアム会員にならなくては!!がんばろー!