hi*ぱっぴぃ~!星


4月から放送される『アラタカンガタリ~革神語~』!★

総兄ちゃんがヨルナミ役で出演ということで前記事でも書きましたが、放送日時がその頃は発表されてなかったんですよね~くま ☆


そしてやっと公式で発表されたのでご紹介っ!hi*

追加キャストもとっても豪華でビックリしましたw顔文字

新作アニメでは久しぶりの石田さんとの共演作になるのかな?はーと

(NARUTO疾風伝と忍たまは除く)


楽しみいっぱいですね(*´∪`*)

そして放送局!

この豪華キャストで2局だけ!?え!!!

とちょっと驚いたのですがこれから追加になるのかな??

BSさんも放送してくれたら視聴できる方が増えていいと思うのですが・・・。じー

詳しいことは公式サイトにて確認してくださいごあいさつ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


アラタカンガタリ~革神語~

ヨルナミ役


【放送局・日時】

テレビ東京

2013年4月8日(月)26:05~

AT-X

2013年4月16日(火)23:30~ ※リピート放送あり

link公式サイト


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


春は盛りだくさん!わぁい

アラタカンガタリにカーニヴァルにSEED DESTINY HDリマスターと黒バスの再放送☆

春はTVから総兄ちゃんの声に芝居に癒されていろいろ頑張れそうです!がんばろー!


あ~早く観たい!観たい!キラキラ