hi*ぱっぴぃ!星

いろいろ発売するゲームの情報調べてたらツボりました~プププ

ツボったので紹介しま~すsei!


スタスカ後夏PSPが3月28日発売予定となってることはスタスカファンならもちろんチェック済みですよねw

今回どこで予約しようか迷って今頃特典つく店舗調べてたんですけど~w←遅いw


今回はグッズのみでCD音源がつくわけではないようなので安く買えるとこで初回限定版を買うことにしました~kanakubo


ほまちゃん萌えなんですけど、さすがにグッズで惹かれれ買うようなことはなくなりましたねwえw

音源。。ボイスがかかわらない限りは手を出さない努力をしていますキラーン


それでなににツボたかといいますとですねw笑

初回限定版に封入されている特別小冊子のタイトルなんですwwwwwwwパンダ


公式サイト 見ていただければお分かりになるかと思いますが笑

あえて言わせてください!

言いますよ~!パンダ




小冊子のタイトルが!!

金久保誉く頃に




保志ファンのみなさんなら気づきますよね~爆笑

あの作品が浮かびますよね~あはは

そう!口先の魔術師こと前原圭一が!!前原圭一ウッディーが!!!!!棒人間

『ひぐらしのく頃に』が浮かびますよね~ひぐらしのなく頃に



スタスカでこのネタやるとは思わなかったので予想以上にツボってしまいました~顔文字

イラストもどこか似てるwww笑


PSP版のOPはもちろん!☆

ほまちゃん(CV総兄ちゃん)が歌う『Star dust flash back』ですよ~歌う

素敵な曲なのよね~キュン


久々にツボったまなみんなのでしたパンダ