hi*ぱっぴぃ~!星

おわぁぁあああ!ガビーン

なんか久しぶりになってしまったですね・・・ガーン

お久しぶりです!ちゃんと生きてますよ~!ちはっ

情報まとめて連続投稿していきますね★

(今まで書く時間がなかったorz)


あ、昨日ですがJOF3参加してきました~sao☆

今年初の総兄ちゃんはとっても可愛くて癒されました~usagi**

ちゃんと今度こそ!感想書けたらいいなぁ~melo*


というわけで情報いきますね!顔文字

情報その1☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。



【スイーツ男子CD】『スイーツ男子vol.1ヘルシーフルーツパフェ編』

発売日:2013年4月25日(予約受付:2013年4月22日まで)

出演:保志総一朗


link通販サイト


【内容】

ナビゲーターは憧れのイケメンスイーツ男子。

スイーツと一緒に甘~いひと時を楽しむCD。



*:..。o○☆゚・:,。*:..:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o



スイーツ男子キュン

良い響きですね~(・v・)ニコ

ちょっと前に発売されたいちご大福がふと浮かびましたwmelo*

似たような感じなのかな?きらきら


私はバッチリ予約しました~キラーン

届くのが楽しみです(*´∪`*)