hi*ぱっぴぃ~星


昨日は『死神稼業~怪談ロマンス~』のサンプルボイスが公開されましたね~sao☆

潤くんの声早速聴いてきました~は~い

是非公式サイト で聴きに行ってくださいキュン

聴いた感じだとブレラさんや笠松先輩あたりの低音ボイスでしたよ~melo*(あくまでも辺りですw)

低音ボイス派の人はドッキドキかもしれないですねどきどき

潤くんかっこいい!!きゃー!



そして、そしてバナーキャンペーンきらきら

HPやブログにバナーを貼って応援しよう!!という企画のようですhi*

この企画に参加するとお礼ボイスが貰えるということで!!sei

きらきらお礼ボイスが貰える!きらきら(大事なことなので2度言いましたw)

なので是非是非お礼ボイス聴きたい!という方は公式サイトで確認の上キャンペーンに参加してみてくださいねキュン

私ももちろん参加させて頂きます!sei!


Promise


Promise


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


そうそう話は変わりますが、今月発売された『B's LOG3月号』に、

『死神稼業~怪談ロマンス~』の紹介記事

『Starry☆sky~after summer~in Portable』発売の案内

『剣が君』紹介記事

『楽園男子』紹介記事・インタビュー掲載(写真付き)

の総兄ちゃん出演の4作品も掲載されてますのでチェックですよsao☆

B’s-LOG (ビーズログ) 2013年 3月号 [雑誌]/エンターブレイン
¥880
Amazon.co.jp