hi*ぱっぴぃ!星

まだまだ続く連続投下ww爆弾

これともう一つで取り合えず終わります笑


先週のNARUTOを見ていたらやっと夜叉丸が登場する前くらいの話だったのでチェック!!チェック

というお知らせですmelo*


総兄ちゃんが演じていた夜叉丸は、まだNARUTOの中忍試験編あたりの頃だったと思いますナルト

もう何年前になるんだろう?懐かしい~サクラ

知らない方もいるのかな??

簡単に説明すると(私の記憶の中に残ってる設定は)

夜叉丸は石田さん演じる我愛羅我愛羅の叔父にあたります。(我愛羅の母親の弟)

お世話係というか母親変わりとして幼い我愛羅を育てていたんです。

そして美人さんwusagi**

当初は女性キャラだと思っていた人も多かったみたいですが夜叉丸は男性ですよwえw

だけどこの夜叉丸は我愛羅に寄って殺されますザンネン

夜叉丸が先に殺そうとしたしね・・・

その時、我愛羅は額に「」の文字を刻んだというのも懐かしい話ですよね~はーと


11、12月ごろアフレコしてたとい情報Twitterで見つけた時からずっとずっとチェックしてたのでやっと登場が近づいて嬉しいです顔文字

夜叉丸!夜叉丸!!!ハート


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.


NARUTO-疾風伝-

テレビ東京他

毎週木曜19:30~19:55

夜叉丸役


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.


もしかした今週の放送から登場するかもなので、気になる方は録画予約をお早めに予sei!

ではでは~バイバイ